12〜1月の購入品

 

抜け漏れしかないけど、自戒のためにブログにしたためます。

 

まず買ったものを覚えてないので、順番はテキトー!

f:id:havng:20200114093043j:image

この焼きいなりめっちゃおいしい!飛行機に乗るときはほぼ毎回買ってる。焼いたお揚げの中にちらしだったり鳥ごぼうごはんが入ってる!普通のおいなりさんとはちょっとちがう。美味しい。みんな食べて。


f:id:havng:20200114093046j:image

セラードアーのパンツ。もれなく、おじいちゃんおばあちゃんに「カーテンみたいだね」と言われた。かわいい。きっと北斗くんも褒めてくれる。知らんけど。


f:id:havng:20200114093018j:image

ついに買ったトムフォード!いらっしゃい。ハネムーンにした!日比谷のイセタンミラー?でタッチアップもしたし、欲しかったんだ〜〜!沖縄の免税で買いました。沖縄に行った意味を自ら捻出。免税だと7800円でした。かなり安い!


f:id:havng:20200114093012j:image

はい、こちらも沖縄の免税。5200円だったかな?普通に買うよりはすこし安い!めちゃくちゃ買う気だったわけじゃないけど、あったから…。でもかなり保湿されて凄くいい!乾燥しがちな人におすすめ!個人的にもう一個の方は、ワセリンぬればいいのでは?みたいな気持ちになるので、パール?ラメ?入りにしました。


f:id:havng:20200114093015j:image

レペット、いらっしゃい。UAとのコラボ?別注商品で、深履きのやつは今普通に売ってないんだって〜〜!知らなかった。次の春夏はバレエシューズは深履きが良さそうなので。エレガントというか女性らしい感じが戻ってくるし、深履きだと自分もいける気がした。裏貼りはしないでくださいって書いてあったからしてない。寿命はいかに。

 

f:id:havng:20200114093050j:image

un by tomoyoyoshidaのゆびわ買いました!めちゃくちゃかわいい〜〜!シルバーで、内側にハーキマー(石)がついてる!


f:id:havng:20200114093006j:image

ポンプとブーストのコラボのやつ。めちゃくちゃ歩きやすい。みんな履いたほうがいい。

 

f:id:havng:20200114093301j:image

ティーブンアランのコート!もうちょっとピンクベージュっぽいかも。あんまりフェミニンな形のコートは自分らしくないけど、これなら形はちょっとマニッシュ(な気がした)、色は女性らしいから、なんの服にでも合わせやすそう!と買いました。まあ、うん。ウール100%だから重い。けど北海道でもいけた。

 

あと、地元のアウトレットでシーバイクロエのブラウスを買ったよ〜〜!どのシーズンのやつかわからなくて写真はない…。

 

 

ブログを書くと、そりゃあお金ないわなという気持ちになる。もちろん書いてないものもあるのでなおさら。(インナー2セットとか)(結構高い)(財政圧迫)そろそろ控えないとやばいよ〜〜という気持ちはある。なのに気づいたらカードを切ってる。ほんとにやばい。

2月になったらお願いしてたバッグとバングルを取りに行ったり、届いたりするから、本当に、節約して…お願い…。

 

 

以上