5.6月の購入品

 

えっ、3.4月あたりに更新してたつもりがしてなかった…。

 

とりあえずアクアリフトは買いました。

f:id:havng:20200710134007j:image

アクアリフト型にくっきり日焼けしてる。大人なのに!

履きやすいし、歩きやすいし走れる。白は汚れが目立つのが難点だけどかわいい。既に側溝に落ちて草で汚れました。洗ったけど。靴下を履かない石田純一スタイルで行くのがかわいい気がする。洗えばいいからさ、洗えば。

 

un by Tomoyo Yoshidaのハーキマーリング

f:id:havng:20200710134343j:image

鬼カワ 限定という言葉に弱いおうし座のO型。

 

シャネルのロージータッチ

f:id:havng:20200710134416j:image

これはめちゃくちゃいい!限定だけどコロナのおかげで百貨店とかにはまだ在庫あったりする!!いい感じに艶が出るよ〜〜!肌白めの人だったらこれだけでもいける!これの上からシャネルのあの〜〜スティック型のハイライト塗ったら最強卍卍卍

 

アルビオンの敏感肌用美容ジェル

f:id:havng:20200710141423j:image

なんかマスクで肌荒れて、イヤだな〜〜って思っててカウンター行ったらオススメされたからサンプル使って、買ってみました。なんかいい感じ!マスクが当たって出来る乾燥は治ったかな〜〜。普段からちゃんとスキンケアしないとダメな年齢になったようだ。。

 

 

スナイデルのスカート

f:id:havng:20200710135131j:image

これみんな買った方がいい。めちゃくちゃ履きやすいしコットンだから柔らかい!!そしておしゃれに仕上がる(気がする)足の見え方も良いし、トップの合わせ方によってテイストも変えられる!

 

リリーブラウンのワンピ

f:id:havng:20200710135245j:image

受け取ってからいやこれ着る?って冷静に思ったんだけど、めちゃくちゃ汎用性高い。面倒な時とりあえず着たらオッケー。らくちん。身体のラインが出過ぎないのが良い。とにかく楽。

 

ファーファーのロングブラウス

f:id:havng:20200710135430j:image

1枚でワンピとしても着れるよ!って言われたけど難易度〜〜!!って思った、けど1枚で着るのがかわいかった!でもパンツ合わせてもかわいい!ニードルスのジャージ合わせて着たりした(突然のストリート感)これから北斗くん風なサテンパンツとかジーンズとか既に購入予定なのでそれらを合わせてもかわいい気がする。これも柔らかいコットンだから着やすい!くるみボタンフェチとしては襟についた無数のくるみボタンが心をくすぐってくる。くるみボタンは正義。

 

サカイのブラウス


f:id:havng:20200710140534j:image

f:id:havng:20200710140530j:image

f:id:havng:20200710140527j:image

 

実物のほうが可愛いし紐の結び方がちょっと違うんですよね…サカイ的なむずび方があるんですよ(お店のお姉さんに教えてもらった)着るタイミング待ちすぎて家に展示されてる。セールで安くなってたから勢いで買っちゃった…。襟のある服安心する。

 

イウエンマトフのブラウス

f:id:havng:20200710140734j:image

これはかわいいな?って思ってて仕事で出会って勢いで買ったやつ!よくわからない刺繍もこの色出しも可愛い!黄色普段着ないけどかわいいね〜〜。今年の透けてる服、揃ってきました。

 

ビームスボーイ別注のニードルスのパンツ

f:id:havng:20200710141840j:image

前からちょっと気になってて、高いからな〜〜と思ってたんだけどセールになってたから買った!シルエットが綺麗でなんか似合う。だけど何と合わせて着るのが正解か未だにわかりません。ジャージだからさ、ウエストがゴムでめちゃくちゃ楽。楽を味わってしまった。普段絶対ウエストゴムのパンツ履かないって決めてて、よくあるお尻側だけゴム仕様のイージーパンツとかも心から嫌なんだけど、これはもうジャージだから!ってことにした。

 

アイリスオーヤマのサーキュレーター

f:id:havng:20200710140932j:image

こいつのおかげで生きてるし、こいつのおかげで洗濯物が乾く!マジサンキューな!北国で生まれ育ってるからエアコンに慣れず、適正室温に出来なくて寒い!暑い!ってなりがちなんだけど、サーキュレーターがあると良いですね。。エアコンつけずにサーキュレーターで生きてる。冷房病にもならなそう。キンキンに空気が冷えることはないけど、涼しいしわたしにはちょうどいい。湿気てるときもなんだかいい感じになるよ!!次はダイソンの冷暖房いける扇風機が欲しい…。

 

こんなところかな?

ここんところ欲しいものと言えば、コンバースランスターハイク!欲しいな。あとは、何だろう。学力か財力が欲しい(現実みのなさ)。やる気も欲しい。

7月に入ってからもバンバン買い物をしていて、自分の散財力に驚きを隠せません。別に高給取りなわけでもなく、平均またはそれより低いくらいの収入なんですけど、徹底的に交遊費を削ることで成立しています!人と遊ばないし、飲みにもあんまりいかないからこそできている…。友達がいないから!秋冬からはきちんと考えて買い物をしようと思っています。オタク、一人暮らし、20代、平均的な給与の人はどうやって生きてるんだろう~。自炊がめちゃくちゃ得意で自炊しまくっています!みたいな感じだとまた違うのかな?カードの締め日に追われて生きるタイプの人間として、これからも頑張っていきたい所存。

 

以上