Rough"xxxxxx"10/9神戸MCまとめ

今回のブログは、タイトルの通り。MCまとめです。なんだけど、全部はわからないしニュアンスなので、正確さを求める方はスルーで〜〜!ツイートから引用したのもあれば、ツイートしてないやつもあるみたい。めちゃくちゃ今更だけど、下書きにあったから〜!!!

 

 

10/9 神戸 昼

CANDY セリフ

高地「神戸のみんな、アメより甘いイチャイチャしようぜ」

 

MC

北斗くん、ラパパン衣装の上を脱ぐ。べろべろタンクトップ一枚に…。

 

神戸の人ー?初めてSixTONESのライブに来たよーって人ー?って聞いた挙句

北斗くん「手挙げた半分が脇毛処理が甘いですね」

だれか「北斗そんなとこまで見えんの?」

北斗くん「ジョークだよ」

だれか「ジョーカー?」

北斗くん「映画の主演やってねえよ!」

と序盤から調子がいい。

 

ananに単独で出てないのがあとは高地だけだよね〜〜って話になり

高地「俺ラストだな、出てねえの。そのためにRAM-PAM-PAMで脱ぎ出したから」

ジェシー「RAM-PAM-PAMのPAM(破裂音のこと)がボイパで上手かった!」

北斗くん「あるんじゃない?」

樹「高地で表紙?」

 

この辺で気づく、ラパパンの北斗くんの衣装のパンツには裾に3つ白いボタンがついている!(メモってた)

 

ブラック校則の話

樹ちゃん「結構オイシイ役なのよ、脳裏に焼きつくくらい」

樹「かっこいいとこ全部もらった」

北斗くん「しっくりこないよね、柔道部部長」

樹「日本何位、とかの人が来てくれて、こう!って教えてもらってやったら、「これでもう日本一!」って言われた」

予告映像を見たあと

北斗くん「めっちゃ面白そうじゃん!」

きょも「携帯持ってるとこモンストの映像じゃねえの?」

樹「昨日全然構ってくれなかった」
北斗「樹めっちゃ起こすの。何回起こした?」
樹「まじでいい?90くらい」
北斗「記憶にないけどあとから聞くと、2.、3ツッコミしてんだよね」
樹「俺北斗の上に古墳作ってた!」

北斗「あのー、ホテルのベッドに丸い筒状のクッションがあって。俺が綺麗にまっすぐ寝てたのね?そのクッションを左右に置いて、写真撮ってみんなに送ってんの!」(ちょっとうれしたのしそう)
ジェシー「その映像が、こちらです!」
樹「出ねえよ!」
ジェシー「出ないからはける!」

樹「昨日俺さ、30分後に北斗のベットの上集合ねって連絡したじゃん」
北斗「ジェシーがすぐ来た」
樹「何で俺のことちょっと無視するの?しかもジェシーみんなが入れるようにして出てったから俺らの部屋北斗が起きるまで鍵空いてた」
北斗くん「7時に起きた」

樹「北斗、真っ暗ってこわくない?って言ったら『何!怖くねえよ!』って。2時半か3時ごろまで寝付けなくて北斗に『おにごっこしよ?』って言ったら『しねえよ』って」
高地?「俺あれ好きだった!冷蔵庫の中身紹介するやつ!」

樹「あ〜、北斗に『炭酸ー、スポーツ飲料ー、おちゃー、炭酸ー』って紹介して、でも寝てんのよ。いつも北斗が寝させてくれなくて、その準備をしてて張り切ってたのにそうじゃなくて。悶々としてた」

 

松村北斗さんの煽り

「どーも、松村北斗です!元気?!神戸調子はどうだ!〜〜〜〜思い出作ってこう!」

〜〜のとこはきっと、傷は治せるけど〜のやつだったと思う。多分。