2021年の抱負!

 

今年が始まってもう3ヶ月…なんなら4ヶ月目ももうすぐ、というところですが去年の振り返りと今年の抱負について書きます。

 

 

①去年の振り返り

・miumiuの靴を買う

→買わなかった!なぜならコレクションに出てた靴はコレクション用で、販売されなかったから。あの足が痛くなりそうな靴、欲しかったな…。

 

・トッズ貯金を始める

→貯金を始めるどころか買ったよ、Dstyling!貯金をしてたのもあるけどね。結局買いました。ベージュのバイカラーのやつ。イエベ春だから似合う!最高!って思ってたけどPC診断受けたらブルベ夏って言われて、えっ……ってなったよ。だけどDstyling最高に可愛い。もう廃盤になったから本当に買ってよかったよーーー!!!

 

・資格を取る

→諦めた。あの微妙な時期に密な会場で試験を受けるの嫌だった!あと勉強も進まなかった!どんまい。思い立って行動したことに意味があるよ。

 

 

こんな感じ。なんやかんやでめちゃくちゃお金使った1年だった。継続して使ってるからちょっと控えたい。

 

 

②2021年の抱負

 

・仕事で目に見える成果を出す

→1番見てもらえるところにうまくこう、あれをしたい。何したらいいのかわからないけど、出来るように頑張ることが大事!願えば叶う!

 

・マトラッセ貯金をする

→やっぱシャネルのマトラッセ欲しい…!変わらない価値があるものの一つだと思う、勿論傷んだりはしちゃうだろうけど。今年は小さい散財を減らして、大きい散財をする!(散財という意味では本末転倒感)

 

・無駄買いをしない

→文字の意味そのまま。そのままです。無駄だと思ったことはないけど今までより吟味して買い物したいよね〜!自分へ オーダーしてもいいけど、普通に買い物するのを減らしてください。自分より。

 

TOEIC受ける

→これは出来るでしょう!抽選制だからそこの問題はあるけど、受けよう。2回くらい受けてスコア伸ばそう。勉強もしよう。

 

・時間を上手く使う

TOEICの勉強するためにも仕事のことでも、もっと上手く時間を使ってスケジュール管理もしっかりやる!既にここ3ヶ月は出来てないけどここから頑張ろう。

 

 

 

という感じ。大きく括れば二つ。仕事頑張る、無駄遣いしない。準社会人のように生きて来たけどこのご時世そうもいかなくなってきたし、頑張るところまで頑張って色々決めていこう!って気持ち…。

今年は上手くいくかどうかというより、自分の頑張り次第かな?

 

以上!

今年も元気に頑張ろう〜!