OneST 愛知公演の振り返り〜北斗くん元気?〜

ややっ!

 

もうすぐ宮城公演ですので、その前に振り返っておこうと思う。(無理でした)本当にね、毎回もうあっち行ったりこっち行ったり、どんな書き方をしていたか分かりません。

 

17日

本当はこの日の午前中に美容室行こうかな〜と思ってたんだけど流石に攻めたプランすぎるからやめた。美容室は16日にいきました。そして16日の遅い時間にお友達に「絶対行った方がいい!いない公演なんて北斗くんのいないすとーんずだよ!」とか言って無理矢理誘った。無事交換が見つかって名古屋で〜!ってなった。けどわたしがちんたら準備してたおかげで、早い新幹線に乗って先に名古屋に向かっていた…お察しの通り、当日ギリで新幹線を取りました。しかも新幹線の乗り方忘れててめちゃくちゃ大変だった。

f:id:havng:20210509220203j:image

新幹線でBAILA出したのも1年ぶり


f:id:havng:20210509220206j:image

6号車18番にこだわってみました

 

昼公演はおやすみしてたから夜公演の北斗くん!と思ったけど記憶がない!ほくじゅりのラフインザライフの絡みの北斗くんのお顔が「絡まれてだるい(うれしい)」みたいな表情だったことだけは鮮明に覚えてる……。隣で入ったJ2担がスマイルアップシールドの付け方研究しててかわいいし、「もはやつけて産まれてきたのかもしれない」って言い出してめちゃくちゃツボった。きょも担にBellaの北斗くんポイントを伝えるために人生でこんなに人の肩叩いたことあった?!ってくらい連打して伝えた。もし痛くしてたらすみません…。

 

夜はラジオにも出てましたね!かわいかったな!本当は「誰かメンバー来ないかな…」って内心思ってそうなところも最高。

ジェ担「え、クリスピーナッツゲストでくるの?!」の発言から、ハーゲンダッツのクリスピーサンドが食べたくなってラジオ中にコンビニに走ったのも良き思い出。2人でパックした。

 

f:id:havng:20210509215906j:image

深夜のクリスピーサンド

 

 

 

18日!

まず、待ち合わせに遅れる(最低)荷物を預けて、モーニング!何にする?うーん…で、赤福に行きました。赤福喫茶?赤福茶屋?美味しかったから皆さんぜひ。

f:id:havng:20210509215951j:image

朝ご飯がわりの赤福氷withBAILA北斗くん

 

 

昼公演は〜〜ちょっと記憶がない。Coffee&Creamのときに、そこまで下がります?!ってくらい衣装のジャケットがずれ落ちてて、なんかこう、いろいろ考えました自主規制。北斗くんの挨拶を真似する慎太郎くんがかわいかった。そしてLet's Party!をきちんと言えてよかったね、よく出来ましたの回。そしてMCが面白かった!北海道の時にめちゃくちゃ思ったけど、初日より次の日の方がMCおもしろい。ライブのブランクがあるもんね…オタクも本人も…。

 

夜公演はめずらしく?久々に歌詞を噛む北斗くんが見られて、かわいい、眼福の二言でした。ジェシーくんに「寝顔撮った」って言われた時の顔も最高…。口にステージドリンク含んでたから、唇をむっとしながら目を見開いてる北斗くん、可愛かったです!!!そしてたろ担のお姉さんと仲良くなれてうれしかった〜!Bellaの北斗くん見て欲しいポイントを普及する係なので、この時も「ここです!!!!!!!」って伝えた。

 

 

f:id:havng:20210509220107j:image

昼夜間に名古屋まで戻って食べたとろろきしめん

 

 

なかなか大変なことも多い中だけど、ライブをやってくれてありがとう〜〜!!!大感謝です!!!こちらも感染予防と健康に気をつけるので、みんなも気をつけてね。(誰)

ジェ担、いつも面倒見てくれてありがとうございます!(完全な私信)そういえば名古屋は毎回会場出るタイミングがジャストでしたね。席近くなくてもばっちりのタイミングで勝手にシンパシー感じました。後ろ姿を見つめるのも楽しかったし、「どこにいるんだろってライブ中振り向いたら赤いからすぐわかったよ!(圧)」って言われたのも面白かったです。一生スト担!!!!(激圧)

 

 

以上