最近のお気に入り購入品

コンサート以外のことも前はブログ書いてたけど、最近書いてなかったな〜と突然思い立ちました。携帯の画面を見るのが疲れるのよ。歳かな。

 

最近のお気に入り!いっちゃお〜!!!

 

①スマートアンクルパンツ(ユニクロ)

面接用に買った。ユニクロ体型のわたしにはジャストフィットです。細すぎず太すぎず。ストレッチも効いていて履きやすいし、センタープレスも取れない。丈感もパンプスに合わせてもフラットシューズでもいける!(これは足の長さによって個人差あり)

 

②プロテーラービーグロウクッション(espoir)

ドンキホーテでトライアルサイズで下地とセットになったやつが売ってて買ってみた。いい感じ。ビオレの日焼け止め→espoirの日焼け止め→下地→クッション→スナイデルビューティーのパウダーの順番で塗ってる。途中の段階でクレドのハイライトも塗ってるよ。

1番最後の段階でブラシでくるくるして余分な粉落としたら、いい感じのツヤ感になる。下地でめちゃくちゃツヤ出て、クッションでカバー&ツヤ!ってなるからマスクにも付きそうだし…と思ってパウダーしてる。そんなによれたりしてないと思いたい。マスク外さないからわかりません!でもカバー力とツヤ感は結構好き。安いからバシバシ使えるし。クレドのクッションはケチっちゃうというかなんというか…(クレドで頑張って揃えたんだからさっさと使い切ったほうがいいのは自明)

今マスク取って確認したらやっぱり多少はよれてる…マスクして蒸れてるし仕方ないね。乾燥もするけどマスクしてるから…以下略。個人的にespoirのクッション、香りが少し気になる。不思議な香りしない?

 

③財布(CHANEL)

これ1位ですね!!!!!!社会人になって初めてのボーナス?自分の誕生日?に買ったmiumiuの財布を使ってて、全然財布変える気なかったんだけど、偶然ネットでシーズンカラーのお財布を見つけて、これだ!!!ってなって買いに走った。次の日には買ってた。在庫があと沖縄と千葉だけです〜!って言われて、運命感じました。財布買ったおかげで中に入れるお金は無くなったけど、見るだけでテンション上がるからよし。

f:id:havng:20210616231447j:image

実際はもうちょっとピンクみある。

 

④アイブロウブラシ(anccibrush)

眉毛ないない星人だから、これ買ったおかげで頑張ろ…頑張って描こ…って気持ちになって毎日頑張ってる。上手く描けてるかはわからないので会った時にでもチェックしてください。パレットについてるブラシで描くよりはいいかな!眉サロンにも行ってレクチャーも受けたよ。北斗くん、次は誘うね。

 

⑤ランドリーリキッド(ecostore)

コスメキッチンで売ってるエコストアの洗剤!ユーカリの香りのやつ!ユーカリの香りがすっきりしていい!洗濯後は香らない!お店によっては詰め替えてくれてめちゃくちゃエコ!サステナブル!(言いたかっただけ)私はコスメキッチン七里ヶ浜店限定のボトルに入れて使ってます。

前まではとみおかクリーニングのミルク缶に入った粉洗剤使ってたんだけど、それもコスパがめちゃくちゃ良くてオススメ。詰替買いに行けなくて乗り換えた。クリーニング屋さんの洗剤だから、柔軟剤入れなくても柔らかく仕上がるのでね。オススメです。地元企業なので。

 

⑥ファンクラブ名義(SixTONES)

購入(?)しても全然当選には繋がってないんだけど、年会費が北斗くんの生活費の足しになってるのかな…って思ったら報われるよね!嘘です!お願い当選して!!!

 

⑦タビブーツ(maison margiela)

2月か3月に買ったんだけど(結構前)、かわいいしなおかつわたしの足には合ってるのか靴擦れもなく履きやすい。友達は靴擦れしたって言ってる子もいたからそれぞれですね。ヒールが高い割には疲れにくい気もして、おすすめ。よし!履いてみよう!ってチャレンジするには高いよね……。

f:id:havng:20210616231553j:image

タビパンプス欲しいな。

 

 

 

こんなところかな!!!

就活ブログも書いたけど一生下書きにいる?ってくらい下書きにいる。横アリの振り返りブログは書かなさそう…。いろいろやることがあって気持ち的に追われているかもしれない…よくわかりませんが…。写真つけて更新しようと思ってたけど撮るのが億劫になったので文字だけで出す!インプットアウトプットだからね!I/O!!!(懐い)そのうち写真つけます!!!気が向いたら!!!(6月16日夜:財布、ブーツ追加)

 

今週のしいたけ占いが刺さり過ぎたので、頑張ってこ!!!おうし座です!!!

 

以上!