2022年、なにしてた?

 

久々のブログ更新!

秋からずっと更新しよう!更新する!って言ってしてなかったからようやくですね…。

 

タイトルの通り、2022年何してたかを振り返ってみよう〜!

 

1月

ツアー初日を友達が当ててくれて、良い席だったにも関わらず撃沈、友達が私の分まで嘆き悲しむ。

 

2月

ツアーで静岡!浜松餃子!お弁当に入れるために唐揚げを揚げる。金時山に登る。

 

3月

ホイル焼きにハマる。お弁当作りが楽しくなる。六花亭の「◯△□」の箱入りをゲットする。酔った状態で電車に閉じ込められて人生の危機。

 

4月

仕事でグループ編成が変わる。(かなり偉い)上司の書いた朝晴れエッセーが載ったのを知る。五稜郭に金塊を探しと、桜を見に行く。

 

5月

初めての広島グリーンアリーナ。誕生日。数億年ぶりに好きな人ができる。タロット占いに行く。同僚とお揃いのアクセサリーをプレゼントし合う。

 

6月

SixTONESオーラス仙台。セブチカフェ。おいしいご飯をたくさん食べる。

 

7月

高校の後輩と遊ぶ。七夕に好きな人が何しているかめちゃくちゃ気になるも、遅い時間まで仕事で帰ってすぐ寝る。七夕だったね、と言って反応を伺ったら、七夕という事実にそこで気づいていて、世の人にとっては取るに足らないイベントだということに気づく。おいしいご飯を食べる。友達の結婚式。顔がどんどん丸くなる。大好きな元資生堂BAのお姉さんのお見送り会をする。

 

8月

セクゾ静岡に連れて行ってもらう。友達大好き。死んだかと思った好きな人と野球を見に行く。めちゃくちゃおいしい焼肉を食べる。森本の焼き鳥にハマる。どんどん太る。

 

9月

ついに好きな人が消滅する。めちゃくちゃ酒を飲む。めちゃくちゃ友達と予定を詰め込む。スピおじに出会う。アクネのカバンがほしくなる。とにかく遊ぶ。ずっと欲しかったオニツカタイガーのデンティグレを買う。地元に帰る。増量曲線が右肩上がりになる。北斗くんの戸締りの写真が増える。札幌ドームでファイターズ見納め。

 

10月

矢沢あい展に行く。北斗くんLIFE!出演。謎の飲み会。とにかくシャインマスカットを食べる。主食がシャインマスカットになる。沖縄旅行を計画する。スキズにハマる。SEVENTEEN名古屋ドームがようやく当たる。築地でBBQ。スキズ追加公演も決まる。

 

11月

体調を崩して、実家から母が来る。ご飯が美味しい、また増量に拍車がかかる。セブチカフェ。髪の毛をまた赤くし始める。SixTONES2023ツアー当落、全然当たらん。会社の近くにとびきり美味しい焼肉屋さんを見つける。

 

12月

SEVENTEEN名古屋ドーム。因縁の伊勢神宮に行く。全て綺麗な思い出になる。インスタグラマーごっこが楽しい。スラムダンク映画公開。スキズたまアリのチケットを手に入れる。沖縄に行ってリフレッシュ。クリスマスはSEVENTEENが行ってた焼肉屋さんに友達と行く。今年始まった仕事が、年末に全て頓挫する。

 

 

総括

とにかく太った1年だった!

仕事でグループが変わって上司とうまくいかなかったり、どうにかして手に入れた仕事が頓挫したり、色々あったけど総括は、太りました…。

いろいろアクションを起こして、能動的でも行動力があったわけでもないけど、今までとはちょっと違う1年だったような気もする。

来年はもっとたくさんアクションを起こして、全部を前向きに変えていけたらな〜とぼんやり。

年が明けたら、目標を立ててブログ更新しよう〜〜!

 

ひとまず、振り返りはこれまで。

買い物ブログも書きたいな…。

 

 

以上!