2021-01-01から1年間の記事一覧

ためにならない!しがないジャニオタ就活エントリ~オタクによるオタクのための(?)参考にならない就活記録~

就活ブログか~~、書いてみようかな~~って言ったらお友達に読んでみたい!と言ってもらえたので筆をしたためますが、マジでためになりません。理由:就活したくなかったから さておき、わたくしの就活についてブログを書いてみます。結構前だし内容的にも…

26歳になった北斗くんへ

北斗くん、お誕生日おめでとうございます。 25歳の一年はどんな一年でしたか?ありがたいことに忙しくしてる日々が続いたのかなと思います。大変なこともたくさんあったかもしれないし、心が折れそうだったり嫌になったりしたこともあるかもしれませんが、山…

最近のお気に入り購入品

コンサート以外のことも前はブログ書いてたけど、最近書いてなかったな〜と突然思い立ちました。携帯の画面を見るのが疲れるのよ。歳かな。 最近のお気に入り!いっちゃお〜!!! ①スマートアンクルパンツ(ユニクロ) 面接用に買った。ユニクロ体型のわたし…

OneST 宮城公演の振り返り

ヤ―――! ブログの書き始めってどうしていいのかわかりません。 宮城公演の振り替えりをします。さくさく。すぐに振り返らないと忘れてしまうからね。例:愛知 5月8日 この日はまず地元から向かいました。朝マックしたい!って言ったせいで、朝4時半起き。…

OneST 愛知公演の振り返り〜北斗くん元気?〜

ややっ! もうすぐ宮城公演ですので、その前に振り返っておこうと思う。(無理でした)本当にね、毎回もうあっち行ったりこっち行ったり、どんな書き方をしていたか分かりません。 17日 本当はこの日の午前中に美容室行こうかな〜と思ってたんだけど流石に攻め…

OneST 北海道公演のふりかえり~久々のライブお疲れ様会~

OneST、北海道公演無事に終わりました!良かった! ということでふりかえりブログ、いっちゃお~!!! 久々のライブについてのブログ、今までどんなテンションで書いてたのか全然思い出せない。 こんにちは、真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ!(あっ…

2021年の抱負!

今年が始まってもう3ヶ月…なんなら4ヶ月目ももうすぐ、というところですが去年の振り返りと今年の抱負について書きます。 ①去年の振り返り ・miumiuの靴を買う →買わなかった!なぜならコレクションに出てた靴はコレクション用で、販売されなかったから。あ…