2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Track ONE IMPACT 1月公演の楽しかったこと〜横浜から福岡まで〜

ヤヤッ!気づいたけど沖縄のまとめ②書いてないな!? んも〜〜気が向いたら書く。ブログのためにBluetoothのキーボード買いたい。ブログで飯を食いたい。文字を書くのも読むのも好きだからな〜〜! ということで1月公演の振り返り、れっつご〜! 1月4日! う…

改めまして、2020年の抱負

2020年が始まって、もう半月が過ぎてしまった…年々1年の体感スピードが早くなっていくのが怖い…。 明確な2020年の抱負を決めました! まず上半期!!!!!! miumiuの靴を買う! これはコレクションの写真を見て、ほ、欲しい〜〜!!!!!!ってセミナーで…

12〜1月の購入品

抜け漏れしかないけど、自戒のためにブログにしたためます。 まず買ったものを覚えてないので、順番はテキトー! この焼きいなりめっちゃおいしい!飛行機に乗るときはほぼ毎回買ってる。焼いたお揚げの中にちらしだったり鳥ごぼうごはんが入ってる!普通の…

2019年の振り返り、2020年の目標?

ヨヨヨッ!今更振り返る、2019! 1月 記憶がない……おともだちにチケットをお譲り頂いてとても素敵な席でアイランドに行きました。 2月 記憶がない。 3月 横アリ単独!全然当たらなかった!びっくり!この時にチケットを譲っていただいた皆さんと今とても仲良…