26歳になった北斗くんへ

 

北斗くん、お誕生日おめでとうございます。

 

25歳の一年はどんな一年でしたか?ありがたいことに忙しくしてる日々が続いたのかなと思います。大変なこともたくさんあったかもしれないし、心が折れそうだったり嫌になったりしたこともあるかもしれませんが、山あり谷ありを乗り越えて欲しいと思っています。

 

いろんな仕事の報告をしてくれるたびに嬉しい気持ちの反面、心配な気持ちにもなります。心も身体も健康でいることは簡単なようで難しくもある世の中で、疲れて心が折れてしまわないかとか、身体が不調にならないかだとか。

 

自分に出来ることは何もないけど、些細なSNS投稿のいいねだったり、ライブで白いペンライトを光らせることだったら、1ファンとして北斗くんのご活躍を見守っているし期待しています。

 

26歳おめでとうございます。