9月の購入品

ブログっぽいブログを書きたい

 

という強い意志で、だったらブロガーさんが書いてるのと同じ記事を書いてみよう!という気持ちになり、9月の購入品、書きます。

 

とは言いつつもそんな気がなかったから月頭の購入品は全くわからず。もしかしたらなにも買ってないのかもしれない。

 

中旬くらいから買い物症候群が発症しました。

 

f:id:havng:20190919205622j:image

 

ZARAのトップス〜〜!

こういうハイネックの服が好きだからハイネックの服ばっかり増えてる。しかもレースとか透け感のある素材も好き。何歳になってもこういう服を着るのかと思うとちょっと心配だけど、まだ許されるでしょう。多分。きっと。

 

f:id:havng:20190919205805j:image

 

エチュードハウスのネイルカラー!#60!

塗ったらゴールドともシルバーとも取れる中間の色になります。細かいラメとホログラムが入っててこれだけでなんかいい感じになる。爪がキラキラでも許される社会人には最高です。しかも安い!330円なり。

 

f:id:havng:20190920123218j:image

アダムエロペのスニーカー!

以下、サイトより

 

【VANS】STYLE 36 DECON SF ヴァンズ スタイル36 デコンSF

VANS【ヴァンズ】クラシックの定番OLD SKOOL(オールドスクール)の前身モデル「STYLE 36」をベースにトゥキャップが付いたSTYLE 36(スタイル36)をアップデートした軽量SURFシリーズ。インソールはUitraCush Liteインソールを採用し、ソールのサイドテープをシングルラップに変更することで軽量性と屈曲性向上を実現。

 

ほうほう、へえ〜〜って感じ。

ほらなんか北斗くん好きな人ってオースク履きたくなるみたいなとこない?ない?わたしはあったんですよ、それでずっとオースクが欲しいなと思ってて、インスタの広告でこれが出てきた…のかアダムエロペのアカウントをフォローしてたのかわかんないけど見た瞬間に「これだ!」と思って帰省中に購入。

なんだかよくわからないけど、昔のモデルのままだとスケーター向けだから屈曲性がなくて硬いから歩きにくいというか、足が痛くなりやすいらしい。(上司談)

 

f:id:havng:20190926135156j:image

ZARAのパンツ〜〜!

トップスを買ったら、パンツも買うよね。

 

f:id:havng:20190926135226j:image

そしてディズニーに行ったので、こちらを買いました。

チケットとかフォトセとか入れるのに良さそう。正しくはマスクケースです。

 

そして最終週は怒涛の買い物ウィーク

増税とか関係なく欲しいから買う、を続けているとこんなことになる。ブログを書きながら反省。

 

f:id:havng:20191001092536j:image

ルージュココフラッシュ 102

前から欲しかった 以下割愛

 

f:id:havng:20191001092607j:image

ZARAのスカート!

まぁ、コンサートあるしいいかなって。きっと神様も許してくれてると思う。

 

f:id:havng:20191001092824j:image

三善のステージマスカラ ブラック

マツエクと天秤にかけてマスカラに。マツエクより安いし…。結局黒にしちゃった。長らくカラーマスカラだったから変な感じがするけど、本当に伸びる!すごい!

 

 

 

…とこんな感じ。もっと買ってる気がしなくもないけど、大まかに。暇すぎて本読みまくってるから10月は本のブログも書こう〜〜っと(買って読んだことを忘れて同じ本を買うタイプの女)

 

バッグも買いたくてインスタやらついった〜らんどでどっちがいい?って聞きまくったのに買ってないので、10月中に買おうかな…消費税上がっちゃったよ…。

 

そしてパメオポーズの靴も買ったんだった。

f:id:havng:20191001093729j:image

これはもうジーザス!!!って感じで(どんな感じ)とってもかわいい。サイズが合うか不安すぎてインスタでタグ検索して履いてる人に普段靴何センチですか?この靴何サイズですか?ってコメントしまくった。答えてくれたグラマーの皆様、本当にありがとうございました。靴紐が白も付いてて、白にしてるんだけどほんとに可愛いんだよね〜〜そこが厚いけどフラットだから歩きやすい。マークスタイラーじゃなくなって、何が変わったかわからないけどパメオはパメオでした。渋谷パルコに新しいお店もできるし楽しみ。穴場だった伊勢丹新宿からは姿を消したのだけど…。

 

 

こうやって購入品を書くと反省になるし覚え書きにもなるからめちゃくちゃいい気がして来た。頑張って続けます。多分。ジーユーで伊達眼鏡も買ったんだった。

 

 

以上