9月の購入品 これを買ったから書こうと思ったんだった編

 

いっっっちばん書こうと思ってたのに書くの忘れてた品物が!

 

これです!!!!!!

f:id:havng:20191010144346j:image

(京都のホテルで撮影)

make today amazing ポーチ!

ASOKOで買いました!!!!

多分300〜500円くらい?

 

ちょうど、ペンライト入れるポーチが欲しいなと思ってたところに出会った〜〜!

「make today amazing」

 

……うん、なんかいい。

SixTONESっぽい。

銀色だし、amazingだし。

 

キンブレ型のペンラも、ラフストのペンラも、横向きですっぽり入る!最高!

 

大きさもちょうどいいから、ペンライト入れるポーチ欲しいな?って人は是非是非。

荷物多くてごちゃごちゃになっちゃう人には絶対オススメ〜〜!!!

 

振り返れば、ユニクロで服も買ってたんですがそれは…微細な買い物…。

 

 

よく北斗くんがロックTのインナーに着てるのはきっとこれ

f:id:havng:20191010145106j:image

 

なんですけど、今UNIQLO UのシリーズでウィメンズのモックネックTが出ていて!

北斗くんみがあるな…ってそれを買いました。

 

 

以上