TrackONE IMPACT 〜大阪公演の振り返り〜

皆様お疲れ様でした!!!!!!

眠い!けど感謝やら何やらを伝えたいので新幹線の中でブログをしたためます!

 

 

大阪公演は直前(23日)に心優しい方からチケットを譲っていただけることになり、突然行くことになりました。

 

というのも、あまり大阪城ホールに愛がなく、なおかつ交通の便も良くない気がしていて。最初から大阪は行く気0で、申し込みの時点で既に大阪はまあいいや!って思ってたんです。

だけど、福岡で会いそびれた愛する樹担が「おおさかにおいでよ〜〜!」ってずっと言ってくれてて、仲良しのミラクル遭遇をしまくる樹担が23日の朝に「オタ卒断固阻止!夜のチケットあるよ!」って言ってくれて(最終的に譲ってもらったのは別の人だけど)、探してチケットあったら、行ってみようかなって思い立ってチケツイをしました。そしたら見ず知らずの自分に声を掛けてくれた子がいて(推しは樹)、よければ譲っていただけませんか?とDMを送った方からお譲りさせてくださいと返信が来て(SixTONESの推しは樹)、本当に樹担に支えられました。(違う)

本当に急遽チケットを探したから、入れるなんて思ってなかったし、お譲りしてくれたお二方、フォロワーならびにツイッターにいらっしゃるリツイートしてくれた皆さまに感謝です。いつもありがとうございます。何かの形で恩返しを出来るように、日々精進します。「もうそれは神の思し召しだ」と背中を押してくれた北斗担も、ありがとう。あなたがいると思ったからさらに背中を押されたんだけど、大阪に来てみたら居なかったね。ちょっとした裏切りかと思ったよ。

 

 

ということで大阪公演の北斗くん。

24日昼!

あんまり元気なかったねえ?昨日はめちゃくちゃハイテンションだったって関係各位に聞いたけど?!お化粧は濃いめだった。アイライナー変えたの?ハイタッチを避け、かわし、くぐりながら進む松村北斗さん。さすがにいろいろウイルスとか流行ってるし、考えちゃうよね。無理やり触りに行ってる人を見るとちょっと悲しくなる。気持ちはわかるけど!!!

ビークレの煽りがすごーくよかった!「俺たちは絶対裏切らねえから!」って何回も言うからびっくり。びっくりしたけどそれと同時に嬉しいなって思いました。信じてついていきます!!!イミレ前の挨拶も急に変わった。

そして見える席だったから見ちゃったけど、PARTY'S ONの前めちゃくちゃ入念にチェックしてて、いいなって思いました。

 

24日夜!

北斗くん、元気になりました!(?)元気になってたと思う。多分。なんか、北斗くんが元気で、健康で、楽しくジャニーズを続けてくれたら嬉しいです。ジャニーズでいてくれてありがとう、って突然コンサート中に思ったんだよね。暇だったのかな。

 

昼夜両方で、途中途中にわかりやすく綺麗な作り笑い(多分わざと)をしてたから、めちゃくちゃ疲れてるんだなあ、お疲れさまと心の中で念じた。wilds of my heartの煽りも上下のスタンドに走り回ってた(横アリ福岡)けど、大阪では上手のみだったし。頑張りすぎないで欲しいけど、忙しいうちが華だと思うので無理はしないで〜〜。

 

福岡に引き続き半日も滞在せずに帰ってるし、なんなら名物とかも食べてないし、お土産も買ってない。大阪に来るために貯金も崩した。でも後悔はしてない!むしろ来てよかったと思う!

本当に周りのみんなにも北斗くんにも感謝です。

 

f:id:havng:20200224214939j:image

新幹線に乗る時は是非東京駅で買って欲しい。最近人気?というかちょっと話題?の駅弁。おいしいよ!これは畑。海と山もある!海は鮭で、山は鶏肉。畑は野菜!そしてBAILA


f:id:havng:20200224214935j:image

城ホとBAILA。5月ぶりの城ホ!


f:id:havng:20200224214945j:image 

走って会場を出た後、あったから撮った。みんな好きだから、なんか混ざりたくなっちゃって。

 

北斗くんのおかげで楽しくて優しい人たちにたくさん出会えてハッピーです!

 

以上