10〜11月の購入品

 

抜け漏れあると思うけどサクサク書いていく。自戒用。

 

f:id:havng:20191123114557j:image

なんかほら、北斗担は買おうよみたいな雰囲気を察した。でも買ってみたらいい感じ!9月に買ったシャネルの口紅の上から塗ってる。


f:id:havng:20191123114551j:image

めちゃくちゃわかりにくいけどZARAのベルト。リリースで見て可愛い〜〜!ってなってそのまま店に行った。いい感じ。有難いことに大阪公演入ることになって、ワンピと合わせた。ベルトの穴あけしなきゃちょっと大きいけど、穴あけって面倒ですよね。

 

f:id:havng:20191123120847j:image

大阪公演に行くことになって、新幹線を押さえるよりも先に買ったワンピース。透け透け担当。刺繍とか透け透けとかレースとか!そういうのが好き!寒くなってきて困ってる。

 

f:id:havng:20191123121522j:image

そしてアルティミューンも買いました。ついに。勧められ続け早数年。何が悪いってわけでもないけど、普段の肌の調子を上げたいです…美容室で鏡に映った自分の肌を見て泣きたくなりました…って仲良しの美容部員さんに相談して、結果アルティミューンになった。多分良い。悪くはなってない。匂いも好き。


f:id:havng:20191123114548j:image

ELINのレースチュニック?シャツ?透け透け担当としては買わないとといけなかった。

 

f:id:havng:20191123114924j:image

デミルクスビームスのカシミヤマフラー。寒いからね。あったかくなるの欲しかったんです。ベグ&コーのやつが欲しいけどお高いから…。でも本当にあったかい!カシミヤはやっぱりカシミヤだ!

 

f:id:havng:20191123114946j:image

レイビームスのセーター!これは色々あってオススメしてもらって、普段ならグレー着ないけど意外と似合う気がする…ちょっと今時っぽいし…と買った。


f:id:havng:20191123114950j:image

ユーバイスピック&スパンのキャミワンピース!ヘアメイクの松田未来さんとのコラボ〜〜!渋谷パルコ店オープンで、企画されたアイテム!イェーイ!めちゃくちゃかわいい!プレオープンのインビテーションを貰った(CINOHからでユーからではない)ので行ったら数量限定だったけどまだあったから購入!福島はこれとレイのセーターを合わせた〜〜!Ritoのキャミワンピも悩んでたから、やっと手に入れたキャミワンピ!こちらもなんだか今時っぽい。

 

 

…えっこれしか買ってないの?!まだまだイケる!みたいな気持ちになってきたけど全然イケてない。

 

今欲しいものはLOEFEのジャケットとadidas×Reebokのポンプ〜〜!そしてコート!はい、ご破算。

 

 

 

以上