20年4月ほしいものリスト〜北斗くんに想いを馳せながら〜

 

ややっ!

 

何もできなくなって早く2週間、その前からあんまり仕事もしてないし在宅したりしてたから3週間くらい、あっという間〜〜!って言いたいけどここ数日はなんか微妙な毎日…。在宅勤務、ちょっと疲れてきちゃったよね。ペットもいないし身近に駆けつけてくれるような頼れる人もいない…というか駆けつけるのは今のご時世良くないし……ストレスのおかげかはちゃめちゃ胃が痛いし……やれやれです……

 

ので!

 

今すぐは買いに行かないけどほしいものを並べてみるブログ〜〜!!!服とか試着したい派なのでネットではほぼ買わない。ネットショッピングが苦手なアナログ人間。未だに本さえも買えない。外出自粛になってからほんと買い物が出来ません……。

 

まずこちら!

cinohのジャケット!

f:id:havng:20200417185354j:image

パールモチーフが好きだからたまらない。昔マディソンブルーでも同じようなパールモチーフのジャケットがあったみたい。かわいい。ほしい。悩みポイントはリネン混なところ。去年買ったBYのリネン混のセットアップ、マジで秒でシワになる。リネン…苦手素材…トリアセも似合わないけど…。でもそれでもほしい!と思った。実は秋冬ウールで出すとか言われたらそっちにするけど。まだわからないし。教えてくれたら喜ぶけど。多分ないし。高いのが難点。

 

次、こちら!

sacaiのトップたち〜〜!


f:id:havng:20200417185638j:image

f:id:havng:20200417185650j:image

f:id:havng:20200417185654j:image

f:id:havng:20200417185657j:image

かわいいね。ほんとは半袖のブラウスとかあんまり好きじゃないけど、でもかわいい。そして今年は襟付きの服を積極的に着たいムード。かわいい。

 

次、こちら!

noir kei ninomiyaのブラウス〜!

f:id:havng:20200417185919j:image

はあ、かわいい。肩口についたパールがかわいい。ほしい。長袖だから余計にほしい。試着させて……試着……試着したいよお……。袖口の部分が長いところも余計にかわいい。(語彙力のなさ)なんていうんですか、カフス?間違ってそう。はあ。ブログ書くなら仕事しなよ、って思ってきたな…。

 

はい、次〜!

holidayの20awのニットカーディガン!

f:id:havng:20200417190309j:image

なんかかわいい。でもぶりぶりになるから着なさそう。美容室始まったら、髪の毛トーンダウンしようかな…そしたら着れるかな……。顔がもっとはっきりしたフェイスだったら良かったのにな……。

 

今年は高めの服を買いたいから自由気ままにオーダーするのはやめよう!と思ったんですよ、そういえば。mameの20awが楽しみだから〜〜!!あのよくわかんないボレロ、早く買いたい〜〜!!一体あれはなんの素材なんだろう……素材によってはめちゃ高そうだ……。


f:id:havng:20200417190855j:image

f:id:havng:20200417190852j:image

かわいい〜〜!!!たのしみ!!!

f:id:havng:20200417191130j:image

こう見ると結構紐っぽい。お願い、革とかにしないで!そしてちゃんと売る用の物であってくれ!!!(20ssのmiumiuの靴、ほしいと思ってたやつはコレクションのための物だった)

 

次〜〜!

ナイキのサンダル!


f:id:havng:20200419003559j:image

f:id:havng:20200419003601j:image

え、これ可愛くない???1万円ってお安いし…欲しい!4月28日発売だって〜〜!もうすぐ!白だとナースシューズっぽいかな……なやむ。

 

つぎ!

ザラの服!


f:id:havng:20200419003717j:image

f:id:havng:20200419003715j:image

うん……可愛い……。

 

はい、つぎ!

ftroupeの靴!

f:id:havng:20200420132501j:image

かわいいね〜〜でもなんの服合わせるんだろって思ったらなんだかな……でもどこにももう在庫がない!公式ECにだけあった!beamsとかにはなかったの〜〜悩む〜〜かわいいな〜〜。

 

un by tomoyoyoshidaの指輪も欲しいし、壁にかけるタペストリーかポスターみたいなやつも欲しいし、挙げたらキリがない!その前に断捨離しなきゃ家に物が入りません!部屋が荒れすぎて、スタイリング写真でも撮っちゃお〜〜って思ってたのに普通に無理だし…片付けって苦手。

 

 

……

などと下書きを溜めてる間にナイキのアクアリフト買いました。

f:id:havng:20200430183753j:image

うん、かわいい〜〜!!!エアリフトもかわいいけどごつい感じがより好き。北斗くんにタビはあんまり履いて欲しくないけどこれなら許すからお揃いにしよう。待ってます。

 

この自粛中に頑張って筋トレをして、痩せるまで服は我慢しよう。と急に思い立ちました。4月中旬くらいに胃を痛めて(?)体重減ったんだけど、元に戻ったので頑張りたい…。

 

 

 

以上

(一昨日更新できず、昨日は更新するにできず、結果5月2日になってしまった4月更新予定だった内容です)