BAILAって何?〜北斗くんとBAILAの親和性〜

 

SixTONESホールツアー Rough"xxxxxx"もそろそろラストが近づいてきましたね!

10/9に初日が始まってから毎度のように「BAILAだ!」「北斗くんBAILA」「BAILAで乾杯」などとツイートし、周りのお友達を困惑させていました。

 

思えば神戸初日にジェシー担のお友達とグッズを買いに行く道中で「今回のフォトセどんな感じかな〜〜」などと言いながら流してくれているフォトセを見て衝撃が走ったことが記憶に新しい!

 

そして購入、確認、確信。

 

「この北斗くんは、BAILAだ!!!!!!」

f:id:havng:20191127091749j:image

(京都公演後、飲酒前、焼き鳥屋にて)

 

BAILAとは…(以下、ウィキペディアより引用)

BAILA(バイラ)は集英社が発売する女性向けファッション雑誌である。毎月12日発売。

2001年創刊。同社が発売する「MORE」よりも対象年齢はやや高めで、30歳前後(アラサー)の未婚・既婚女性をターゲットとしている。

通勤ファッション、メイク、芸能ニュースに関する記事が中心で、記事の中には特定スポンサーとのタイアップ(記事広告)もみられる。毎月連載されている「1ヶ月コーディネート」には毎回ゲストとして人気お笑い芸人、旬の俳優などが登場する。

ターゲットが同じライバル誌には「Oggi」(小学館)、「CLASSY.」(光文社)、「MISS」(世界文化社)などがある。

 


f:id:havng:20191127092439j:image

f:id:havng:20191127092500j:image

f:id:havng:20191127093018j:image

f:id:havng:20191127093015j:image

 

ね?!?!?!?!

伝わったでしょう?!?!?!

 

いやほぼ中村アンじゃんってのはさておき、フォトセの北斗くんのポージングと少しアンニュイな雰囲気の笑顔!ま〜るでBAILA!の表紙!

BAILAを今までの人生で購読したことはないんですが、見た瞬間にまるで電流が走ったようにBAILA!!!って思ったわけですよ。Oggiでもclassyでもなく、BAILA。もうBAILA一択ですよ。

 

フォトセ、というかジャニーズの公式写真では横向きの写真がなぜか好きで今回のフォトセでも横向きの写真が1番何と撮っても盛れる最高の北斗くんだと思ってる(ソファーに横になってるやつ)けど、BAILAに愛着が湧いてきてしまった…。

 

BAILA北斗くんとわたし


f:id:havng:20191127093656j:image

f:id:havng:20191127093653j:image

f:id:havng:20191127093658j:image

f:id:havng:20191127093702j:image

 

……全然写真撮ってなかった。

 

ツアーのフォトセってツアーが終わると陽の目を見ることが激減もしくは皆無になるから、次のツアーが始まるまでにBAILAとたくさん写真を撮っておこう…(日頃持ち歩かないので多分無理)

 

 

以上