Rough"xxxxxx"11/26 仙台公演の楽しかったことまとめ

 

 

ヨヨヨッ!そろそろブログにも飽きてきて(大体のことは1ヶ月で飽きるタイプ ex.筋トレ、ダイエット、ゲーム)遅筆になってきましたが、始めたことは続けようと頑張ってみます。MCまとめみたいなものも10月の3連チャン公演の分、書き始めたのはいつだったかわからないですが書き終わることがなさそうです。

 

さて、11/26仙台公演ですね。この日はなんか寒かったんじゃなかった?!雨降ってたよね、東京。向かう前にスタバに行ったんだけど、爆音でとぅわいすちゃんを流してしまってレジでお姉さんに笑われました。すみません。どんくらい寒いのかな、と思いつつ仙台へ。わかりきってたことだけど寒かった。東京に慣れきった道産子、仙台が寒いと感じる悲しさかな。

 

仙台についたら、慎太郎担のお友達とハムステッドティールームに!最近スコーンにハマってるから食べたくて「仙台 スコーン」で検索した中で1番興味をそそられたところに行きました。


f:id:havng:20191207113257j:image

f:id:havng:20191207113253j:image

f:id:havng:20191207113249j:image

雰囲気も良くて、スコーンも美味しいしケーキも美味しいし、値段も手頃。仙台に住んでたら通う。

f:id:havng:20191207113414j:image

 

それから、ハンカチを買いに藤崎に!そしたらハムステッドティールームのお姉さんが追いかけてきてくれて、わたくし眼鏡を忘れてしまっていたようで走って追いかけて持ってきてくれました。その節は本当にご迷惑をおかけしました…ありがとうございます…。藤崎のどこにハンカチ売ってますか?って聞いたから、そのまま追いかけてきてくれたみたい…仙台の人やさしい…。

 

ハンカチを買ってそのまま会場に向かい、仙台ならではのアーケード街も通って、はぁ〜〜仙台だな〜〜って気分に。グッズ買おうと思ってたけどグッズ列が入場列になるよっていわれて、即諦めの術。まだ全員と合流してなかったので。

お友達とお茶をしばいてる間、どんどこ胃が痛くなって内心ど緊張。(前日の夜から「絶対最前に入る」と一人で意気込んでいた)

それから開演前に集合してレッツ入場〜〜!と思いきやびっくりするほど入場列が分断され、ごちゃごちゃになり、てんやわんや。どこに並んだら入れるの?!?!みたいなテンションに全員がなってたよね、皆さんお疲れ様でした。そんなこんなで入場。最前ではありませんでした。お疲れ様でした。

どうしようどうしよう?!?!って言いながら頼まれてたばんそうこうを購入し、ちゃっかりTシャツなんぞも買って、慎太郎担のお友達と開演3分前くらいにTシャツに着替える。人生勢い。ジャニオタ10年選手、初めてツアーT着た。楽しかった。(開演前のバタバタ感が)

 

仙台の北斗くんは〜〜

この星のHIKARIでお立ち台ないとこに出てきて、えっまじぃ?!ってオタクたちをざわめかせた。でもなんかすごく楽しそうだなと思った。(テキトー)やっぱり、東京はちょっと東京だからかすと〜んずたちもめちゃくちゃ意気込んでいて気合いを感じたし、福島はそのあとすぐだしバタバタしてそうで疲れてるな…と勝手に思ったけど(勝手に思っただけなので事実とは異なる場合大)、仙台は純粋にウェーーーーイ!!!!!!って楽しそうだったと思う!(個人の感想)そして仙台は会場がいいと思った。仙台サンプラザ担になりました。慎太郎くんは本当にお顔が整ってる。

 

帰りは北斗担のお友達と慎太郎担のお友達と駅までとことこ歩いて、呼びつけた山田担のお友達といろいろ分かち合った…オタク、みんな元気!

 

f:id:havng:20191207115207j:image

新幹線で酒も飲んだ!楽しかった仙台!

 

 

以上