Rough"xxxxxx"10/29 大阪公演の楽しかったこと

楽しかったことブログ!

だけども今回は何にもなさすぎてライブ以外楽しかったことがないんですが、とりあえず書く。ひまだから新幹線の中で書く。

 

まず、大阪公演は周りの皆様の優しさのおかげで入ることが出来ました。本当に本当にありがとうございます。元々チケットが無かったけどお譲りしていただいて。

 

…これだからオタクってやめられないんだな!

 

最近もうオタ卒秒読みみたいな気分でいることが多かったから、神さまと皆さまとのご縁が向いたのかもしれません。

大阪って距離的に微妙だから、本当は飛行機が好きなんだけど、交通手段どうしよ……って思ってるうちに日曜日になり、仲良しの(慎太郎担になる予定)お姉さんに、「わたしが焦ってる!!!早く!!!!」って言われてからやっと新幹線をとりました。エライ。(偉くない)

そして今初めてはてなの文字を大きくしたり色を変える機能がどこにあるのか知った。今度やってみよ。

 

そして前日の夜は全然寝られなかった!寝られなさすぎて、北斗くんの夢を見ました。ライブ中に北斗くんに「わかってるよ」って言われて、あっわかってるんだ…と思って隣のお友達に見ててくれた?って確認しようとしたらぜんっぜん違うほうを見てたというなんともリアル過ぎる夢。スト担、自担しか見てないから同担以外と入るとお互い知らないことが多すぎて話が噛み合わないあるある。目の前で繰り広げられていても知らないことが多い。誰か教えて!神戸昼公演のBODYTALK、ジェシーちゃんは床に寝てたんですか?!お姉さんにそう言われたけど1ミリも見てないよ…そうなんだろうね…お姉さんは見てたんだもん……。前置きはここらで割愛。

 

で、当日は朝4時半くらいに起きた。5時前くらい。いつもだったらうだうだするけど、うだうだして間に合わないのがいつものパターンなのでさっさと準備した。これはエライ。そして、結局ギリギリに家を出て、久々の新幹線に乗って、BAILA松村のお写真をこっそり。

f:id:havng:20191029214404j:image

この北斗くんマジでBAILAの表紙。そうとしか思えない。婦人雑誌だよ。新幹線が動き出してから、3月に横アリのチケットをギリギリで1枚譲っていただいて、仕事終わりにダッシュで新幹線に駆け込んで、横アリ向かったのが何故か鮮明に思い出されて、めちゃくちゃエモのかたまりになって泣いた。手ぶらだったから友達に一式借りたのもいい思い出。

新幹線の中ではあいみょんからのSexyZoneメドレー。君にHITOMEBOREはわたしと北斗くんの歌だ…とかお友達にLINEしてた。暇だったんだね。すみません。

 

大阪に着いてからはすることもなく、時間もなく、会場へ!

 

昼公演の北斗くんはね〜〜そうですね〜〜お疲れモード?通常営業っちゃ通常営業。塩対応っちゃあ塩対応。でもいつものことですね。そんな感じです。光る、兆しはいつも通り頑張ってらっしゃって、本当好きだ…ってなる。

あ、オタ卒秒読みのはずが出てきた瞬間の北斗くんを見て、えっ!めちゃくちゃかっこいい!なにあの人!凄く好きです!!誰ですか!!あ、松村北斗さん?!一生ついていく!!!ってなった。

 

昼夜の間に個人的な大事件が起こってしまい、多分一生後悔する。よくない。

 

夜公演の前はチケット譲って頂く方とそのお友達の方が超どタイプのオタクで、めちゃくちゃバカなところをひけらかしてしまった。反省。

 

夜公演の松村さんは、序盤は通常営業、ラストはウェ〜イってちょっとしてた。樹ちゃんジェシーちゃん慎ちゃんのおかげですね。多分。いつもありがとうございます。北斗くん、お仕事疲れてると思うけど応援しています。頑張ってください。MC前くらいまでけっこうふわふわしてたけど、ふわふわしてるのも個人的には可愛いからいいと思います。どこでスイッチ入ったんだろう?ラブジュが自分のターンだったから?はて。でもMCではけるときもノリノリだったな。そういえばナイトトレイン見ると毎回、北斗くん股関節固いんだろうなって勝手に思ってる。そんなとこです。

 

公演後はささっとご挨拶してダッシュで新幹線!目の前でタクシーを捕まえたお姉さんを捕まえて、相乗りさせていただきました…。初めてこんなナンパみたいなことしちゃって…めちゃくちゃ綺麗なお姉さん、人妻でした。こういうのもご縁ですよね〜〜って言ってくれて、惚れました。

 

新幹線のチケット買ったら3000円のキオスククーポンくれたから、新大阪の構内のキオスクの本屋さんで3000円分本を買えた〜〜!めちゃくちゃ嬉しいから今度からもうJTB、お前に決めた。でも本屋の品揃えはかなり、とても、めちゃくちゃ、悪い。嘘だろ?!ってなるレベル。でも雑誌類は普通。文庫本がない。活字の人なので文庫本が豊富だと嬉しいです!なんかこう、ハードカバーはあったけどラインナップがしょうもなラインナップ…すみません、個人の感想です。

 

そんなこんなでギリギリ新幹線に乗って、家に帰る!

 

樹ちゃんへ

ぴーなっつ最中、食べたことあるよね?

 

 

 

以上