Rough"xxxxxx"10/9神戸公演の楽しかったこと

こちらのブログは公演についてのみではなく、個人的に楽しかったことを「楽しかった〜〜!」と振り返るものです。

 

 

まず!10/9の朝はめっちゃ早く起きた。何故なら前日かなり眠くて22時過ぎに寝たから。しかも荷造りもせずに。多分5時とか、それよりちょい早いくらいに起きたんです。担タレ?

 

荷造りしながら「これ何時に家出よう?通勤ラッシュ?バスで空港まで行こうかな…」とか思うものの空港へ向かうバス、ちょうどいい時間に着くやつは秒で用意をしなければならず冷静に諦める。準備に時間がかかる系の人なので、諦めつつもそのバスに乗るぞ、くらいの気持ちで準備。

 

無事に家を出て空港へ。割愛。

 

ジェシー担のお友達と同じ飛行機に乗る予定だったので搭乗口の近くで合流!そこで気づく「アクスタ持ってきてない…」(普段からアクスタをおざなりに扱っていることが裏目にでる)。チョコ食べながら話してる間に飛行機の時間になり、搭乗。いざ!神戸!

 

神戸に着く。神戸といえば空港モノレールは先頭に乗るもの。何故なら楽しいから。ということで、先頭に乗れた!わ〜〜い!ジェットコースターみたいで楽しい。オススメです。

f:id:havng:20191013154425j:image

神戸空港って本当に何にもないけど、大阪から関空に行くより神戸空港に行く方がアクセスが良い気がして個人的には好き。

 

 

三宮についてからはトコトコ歩いてグッズを買い、お昼ご飯を食べて、いざ公演に。それまでの間に「グッチの帽子被ってる奴は大体樹担」「かっこいいとかかわいいじゃなくて、存在が好き」とか言ったのが毎回ジェシー担のお友達のツボに入ってて、とても楽しそうで可愛かった。

 

公演はね〜〜楽しかった!舞台装置も、歌ってる曲名のライト?あれなんて言うんだろう。電光掲示板?のかっこいいやつ。レタリングが光るみたいな、あれがすごい良かった。あと、階段の下がモニターになってて、そこに映るのが見やすい。特にホールで上の方に入ると角度的にかなり見やすいし、たまに3分割にもなったりして。

 

この日の北斗くんは、昼はしっかりしてた。(しっかり…?)久々の単独だし、よっしゃいくぞー!みたいな。はしゃいでるって言うよりは、何だろうなぁ。頑張る!みたいな意気込みを感じた。気がする。個人的にね!そして個人的な心得としては、今後風紀委員(北斗くん)に摘発されないようにしようということです。

この日の夜の北斗くんは、昼の1公演が終わったってこともあり、はしゃいでた気がする。楽しそうでしたね〜〜。イェーイ!楽し〜〜い!みたいな気持ちをひしひしと感じました。楽しそうだった。あと、慎ちゃんがとっても綺麗でかっこよくて美しかった。客席降りに向いてるなぁ〜〜って思った。うんうん。

 

公演後は本当に疲れてて、もうわたし無理です!みたいな気持ちで京都へ…。すと〜んずさんのライブはエネルギーを消費するから2公演入るとめっちゃ疲れてる自分がいる。その分もちろん楽しいし、心から楽しんだ結果なんですけど。それくらい楽しいライブを毎回ご提供していただいて、本当にありがとうございます。心から感謝しています。

 

そして久々過ぎる京都は到着した瞬間、あれこれどうやってホテルまでたどり着くんだっけ…?ってなった。ホテルに着いた後はもう屍のように眠りにつきました。

 

 

以上