1〜2月の購入品

 

2月買い物したっけ?と思いつつブログを書く。

ちなみにただいま3月2日9:24。電車の中で具合が悪くなってスタバに逃げ込みました。昨日献血に行ったら(趣味なので)、針の刺し方が良くなかったみたいで、「横から刺してしまったから血が漏れるかもしれない」って言われて、なんでもオッケーです〜〜!って返したんだけど、成分献血だったから(採血した後に血の中の成分だけ分離して、血液を戻す献血)、返血のときに漏れたみたいで痛くなっちゃって途中でやめたの。返血出来なかったから、全血献血(ふつうに血を抜く簡単)と同じ扱いになるのと、もしかしたら具合悪くなったりするかもって言われたけどそのせいで貧血になったのだろうか…。おじさんの体臭にやられたのだろうか…。本来の全血出来る日は5月1日だったんだけど、7月1日に伸びたのが悲しいな…。成分献血だったら2週間経ったらすぐ出来るんだけど、血を戻せてないからそれもだめなんだって…悲しいな…。献血向きの血管をしてないのが悪いんですけどね!!!細いらしくて毎回血管探されてる!!!右腕しか無理だし!!!記念すべき10回目だったのに残念だ〜〜。ちなみに注射はめちゃくちゃ苦手だし、今でも採血の針は見れないし、血も見れない。でも趣味なのです。

 

 

ということで購入品!

f:id:havng:20200302093522j:image

パメオポーズのシャツ!透け透け!福岡公演のために買った!すぐシワになる!うちにアイロンがないから困ってるけどめちゃくちゃかわいい〜〜!着方に迷う。パメオの服、着れるなってやつとこれは流石に無理ってやつがあるけど可愛いよね。 

 


f:id:havng:20200302093517j:image

FURFURのセーター!セールで買った。セーター買った!って言ったら「え?今セーター買ったの?」って厳しい一言をいただいた。でもセール前からほしくて、白買おうか迷ってたやつだったから、ラフォーレバザール?でグレーがセール落ちしてるのを見て速攻買ったよね。意外と寒い日もあって着てるから買った自分を許した。だけどボリュームがあるから、アウター着るともっこもこになる。そして美容室に着ていくのは向かない(着て行った)

 


f:id:havng:20200302093750j:image

ヤーマンのEMS美顔器!勧められて自重聴取してその日に購入した!ってのもクリスマス用セットみたいなやつが、家電量販店でめちゃくちゃ安くなってて1万円以下だったの!本体の定価より安いんだよ、こわいね。しかもポイントもなんか知らないけど沢山あったから買ってみた。よくわからないけど肌の調子が良くなる気がする(本来の効果ではない)そして気が向いたら足にも使ってみたりしてる。しっかりクリームとか塗らないとブルブルしないからめちゃくちゃ保湿になる。そして時間がないとできないのであんまり使えてない。部活の後に毎日通ってた整骨院を思い出す。先生元気かな。

 


f:id:havng:20200302093520j:image

マルジェラのバングル!シルバーの方ね。めちゃくちゃ気に入っていて毎日付けてる。シンプルなのがいい。デコラティブなやつだと多分飽きちゃう。シンプルだから馴染みもいい(気がする)。細いから時計だったりチェーンブレスレットと重ね付けして使ってるよ〜〜。……取り置きお願いしてた別のバングルを取りに行ってないから行かなきゃいけないということを思い出した…お金ない……。

 


f:id:havng:20200302093525j:image

ロペのバッグ!ちっちゃいバッグが欲しい!と思ってたところに現れた新星!ブランド物はどのブランドがいいかとか値段はどうだとか色々考えちゃってなかなか手を出せなかったんだけど、これは見たときに、ビビッときた!縁が赤いのも可愛い。白いバッグを持つ日が来るなんて思ってなかったから、大人になったな…って気分。いい大人なんですけどね。ブランドネームじゃなくてそのもの自体に惹かれて買うならなんでもいいと思うタイプなので、これは正解!数年前に見たデザインがどストライクのマルジェラのニット、未だに買わなかったのなんでかな〜〜って思い出す(田舎の大学生の経済では無理だった)。どうしてもこれじゃなきゃ!って思うデザインのものなら高くてもお金を出して買っていきたい!

 

気分的には春夏を飛び越えて秋なんだけど、現実はまだ春にもなってないから、この先何を着て生きよう?!って思ってる。PC診断を2回受けたらしい会社の先輩がPC、PCってめちゃくちゃ言ってきて、好きな色の服を好きなように着させろ!って思ったから流行りのデザインとか色に惑わされず好きなものを好きなように着ていきたい!新型肺炎の流行で世間的にいろんなことが自粛ムードでさみしいから、たくさん春物が立ち上がってうきうきした幸せな気分に早くなりたいな。

流行るらしいミントカラーは絶望的に似合わない気しかしないので、若い子がミントの服を着ているところを楽しく拝見させていただきます。

 

 

以上