3月のもぐもぐ

 

う〜〜ん、3月食べ過ぎた。というのも実家から1ヶ月妹が来ていて(途中母君も来た)、毎食食べるようにしたのだけど、結果的に自己最高体重を記録……うう〜ん……何をやっているんだろう……。現場がなくなったから致し方ないし、美味しいもの食べさせてあげたいからいいんだけど!運動もしよう!

 

f:id:havng:20200326094306j:image

渋谷パルコの地下にあるハンバーグ屋さん〜〜!極みや!美味しかった!ハンバーグって言うよりも肉。


f:id:havng:20200326094310j:image

人生初のシェーキーズ〜〜ポテト美味しい!この食べかけのズッキーニのピザにハマった。3月の連休に、2度目のシェーキーズをした。(そりゃ太る)


f:id:havng:20200326094300j:image

新宿のエッグスラット!おいしかったな〜〜!食べてたら目玉焼きの目玉が破裂して、服に卵の黄身がめちゃくちゃかかった 次は気をつける 。美味しいけど高い。


f:id:havng:20200326094242j:image

修善寺のお蕎麦やさん。朴念仁。10割で細くて、すぐ切れるやつ。でもそういうのが好き。量が少ない。値段の割に、って感じだけど一回行く価値はある。


f:id:havng:20200326094247j:image

ホテルのご飯。ビュッフェが縮小して、前菜がテーブルの上に揃ってるスタイルに。すき焼きもあった。部屋ご飯だと好き嫌いがあるからビュッフェスタイルのホテルにしたけど、今時期ビュッフェは難しいんだね〜〜。高級なお宿って大体部屋食だけど、好き嫌いある人には部屋食って向かなくない?


f:id:havng:20200326094256j:image 

さわやかのハンバーグ!めちゃくちゃ土砂降りの中お店に行った…受付開始ちょっと前にお店について、中に入ったら待ってる人たくさんいて、11番目とかだったかな?開店前にもう1巡目の受付は終わっちゃって、本当に人気なんだな〜〜って思いました。


f:id:havng:20200326094236j:image

帰り道箱根で降りて、温泉まんじゅうをたくさん食べた。


f:id:havng:20200326094320j:image

新宿でティムホーワン!(修善寺からの帰り)(そりゃ太る)


f:id:havng:20200326094302j:image

東京豆漿生活!美味しかった〜〜豆乳苦手なんだけどこの定番のやつだったらお豆腐みたいで食べれました!ごま豆乳のやつは豆乳が終盤きつかった……


f:id:havng:20200326094245j:image

ハーブス〜〜めちゃくちゃトマトなんだね〜〜知らなかったよ〜〜


f:id:havng:20200326094317j:image

銀座のとらやであんみつ(小)!名前に銀座ひらいであなご食べてる。写真がない。ならびで蒲焼と煮穴子どっちも食べるのがおすすめ。この世にいる人全員に食べて欲しい!ひらいの穴子!銀座感が薄いところにあるのが好き。そしてその並びにある東京園ていう焼肉屋さん、めちゃくちゃ美味しいらしい。予約の取れない焼肉屋さん。


f:id:havng:20200326094250j:image

千葉の松戸の?柏の?奥のほうにあるめちゃくちゃ有名なパン屋さん、ツオップのモーニングに行きました。予約した。
f:id:havng:20200326094240j:image

アフタヌーンティ〜〜!ペニンシュラの桜のやつ〜〜!なんか、台が不安定で怖い。そのうち倒すんじゃないかと思った。お母さんが初めてのアフタヌーンティーをよろこんでくれてよかった!おじさんありがとう!


f:id:havng:20200326094313j:image

家の近所の春雨屋さん。辛さ1にしたのにめちゃくちゃ辛くて悶絶。好きな具を3種類選べて、この時はちんげん菜、ラム肉、えりんぎにしました。おいしかった!


f:id:havng:20200326094253j:image

家の近所の春雨屋さん②。辛さを0にしました。レタス、豚バラ、しめじ、うずらの卵。自分で好きなようにラー油やらごま油やら入れて調整しながら食べるのが良いね!辛いから!

 

このほかにも鳥貴族に二回行ったり、家の近所の焼き鳥屋さんに二回行ったり、寿司屋に二回行ったり……タピオカも飲んだ……。とにかく食べまくった3月!そりゃあ太る!でも楽しかったしおいしかったからおっけー!!!でもやばいなと思って漢方飲み始めた。

何よりもめちゃくちゃホームシックになってるので早く実家に帰りたい。走ってでも帰りた〜〜い。家族が近くにいるって、いいことだよね。

 

以上!