満腹は世界を救う

 

ヤヤッ!どんな風に書き始めてたか全くもって忘れてしまった!!!!最近食べたおいしいものを載せます!!自粛明けから最近までという幅広すぎラインナップでいきま〜〜す!

 

f:id:havng:20201123215455j:image

東京會舘アフタヌーンティー東京會舘といえば辻村深月さんの小説ですよね……読んだことないんだけど気になってはいる……。フリーフローの紅茶を飲みまくってめちゃくちゃトイレに行きました。

 


f:id:havng:20201123215537j:image

f:id:havng:20201123215534j:image

焼肉〜〜!ホルモンが有名なお店!タン、めちゃくちゃ美味しかった……!ポートレートで写真撮るの下手すぎて。

 

f:id:havng:20201123215601j:image

スクランブルスクエア…いや、ヒカリエ?もしくは東急プラザ渋谷?の中のしゃぶしゃぶ屋さん。初めてTOKYO X食べたよ〜〜わからないけどおいしかった!

 


f:id:havng:20201123215637j:image

f:id:havng:20201123215634j:image

西新宿のセマウル食堂!韓国いきたいな……セマウル食堂、韓国だとめちゃくちゃあるじゃん?韓国行った時に観光客があんまり来ないところで店に入ってしまって、店員さんが困惑していた。ボディランゲージで会話した。

 

f:id:havng:20201123215701j:image

これは高円寺のビストロ〜〜!お店の人が静岡出身なんだよ〜〜!

 

f:id:havng:20201123215733j:image

蔵前の喫茶半月。

 


f:id:havng:20201123215804j:image

f:id:havng:20201123215809j:image

新千歳空港に降り立ったら、必ず立ち食いの寿司屋さんに行ってください。悪いことは言いません。行けばわかる。

 

f:id:havng:20201123215843j:image

札幌に行ったら冬でも夜パフェを食べましょう。文化です。これはななかま堂〜〜!ラングドシャが倒れてきてしまって、さりげなく友達が押さえている図。

 

f:id:havng:20201123220101j:image

ハンマーヘッド!行ったんだよね!

 

f:id:havng:20201123220132j:image

写真が全てを物語っていますね……ここ美味しかったし女の子が入りやすいし美味しいし手軽!


f:id:havng:20201123220135j:image

我ながらいい写真!野毛の韓国料理やさん〜〜!友人夫婦と友人カップルと、わたし。なんということでしょうね。面白い組み合わせ大好き!隣のテーブルの女の子たちがまずいからってモモマッコリくれたのも面白かったな…。もちろん美味しかった!

 


f:id:havng:20201123220258j:image

f:id:havng:20201123220303j:image

f:id:havng:20201123220307j:image

新橋のしみず、かな……おいしかった!果実酒飲み比べも頼んだみた。これは鬼滅の映画を観た後に行って、アニメの2期をやるのか、どこから映画にして欲しいかを話し合った。無限城は前後編か上中下じゃないとおわらなくない?って話になったよね。連載終わってるしどこまで引っ張るのだろうか。

 


f:id:havng:20201123220359j:image

f:id:havng:20201123220355j:image

f:id:havng:20201123220350j:image

このポテトサラダにかかってるぷちぷちのマスタードめちゃくちゃ好き!実家にあるんだよな〜〜どこに売ってるんだろう?でも家でマスタード使うこと全然ない!妹が来たときに妹が買って置いていったやつはある…。

 

f:id:havng:20201123220439j:image

ニシイズミユカさんの個展をやっていたカフェ〜〜ここのカフェラテめちゃくちゃ飲みやすくて驚いた!また行きたいな…場所もいい……。

 


f:id:havng:20201123220520j:image

f:id:havng:20201123220514j:image

串カツでんがなと田中をはしごした。圧倒的田中!!!!!そしてBAILA松村北斗、ここに見参!なくしたと思ってたけどあったし、なんならラフストのフォトセ想像よりあった。お友達がめちゃくちゃテテにハマっててテテが出てきたよ〜〜!韓国の方の顔、好きなはずなのに男性アイドルにハマらないんだよな……なぜ?高校生の時は友達に連れられて超新星のライブに行ったりしてたけど、そこでもハマらなかった。誰か推しグループをステマして!!!!

 

 

購入品の下書きとかめちゃくちゃ溜まってるんだけど、11月編からまたやろうかな…でも最近あんまり買い物しないようにしてる!なぜなら、オタク活動全然してなかったはずなのにめちゃくちゃ散財してしまっていたからです!どんまい!不況の煽りを受けてるのにね…。人生楽しいからいっか!

最近食べたいものは、牛タン。明日は1人牛タンパーティーでもしようかな!仙台に行ったら閣さんに行きたいよ〜〜!

 

以上!